カントリーウォーク 2004.6.6 橋爪

今回は有明駅を起点には橋爪を歩くコースです。参加者は4名その分ゆっくりと話ができました。

静岡の松下さん結婚して2週間 熱々のご夫婦です。

駅から南に歩きカジカ公園へ。ここでは少なくなったカジカを養殖 放流しています。カジカって鹿ですか。喜井さんも同じ発言 カジカは淡水漁です。僕らの小さな頃はわさび畑周辺には沢山の カジカが生息していました。今では養殖して川に放流しています。

途中から喜井さんが合流 日本縦断 カナダ横断の経験を持つ子供病院の看護婦さんです。

のんびりと初夏の安曇野を歩きました。


臼井さ〜ン!こんばんは〜。昨日とっても楽しい出会いを頂いたキイピパヨです。 不思議な出会いに感謝いっぱいです。雨宿りにも、感謝しないとね。

雨宿りしないときっと、臼井さんやみんなに会えなかったと思います。 さっそくHP見せていただきました。どこのページもみんな、うらやましいぐらいのキラキラの笑顔で見ていて、うちも元気になってきます。きっと臼井さんが、一番、笑顔だからみんな、あんな素敵な笑顔になるんやろな〜と思わしてくれました。 

 臼井さんの熱い思い、とっても、いろいろ考えては、フム〜〜とまとまらなかったり、でも臼井さんと出会えて、なんだか自然体でいれそうな感じです。

 雨の中のカントリーウォークが霧があけたら、おとぎばなしでス〜とみんないなくなってそうな、そんな不思議な、そして心に残るものとなりました。

 うちは、土にふれていたいという思いがあって、またミミズがぎょーさんいるすばらしい大地に遊びに行きたいと思っていますので、覚えといてくださいね。 

  6月13日は、仕事なんだけど、また農作業できる時、 ぜひぜひ行かせてくださ〜イ! 

   ではでは、臼井さんのエネルギーに乾杯!しながら、 涼しい夜を過ごしたいと思います。 

            熱いパワー、ありがとうございました!! 

                          イシャラ〜  キイピパヨ 

    うちのHPだけど、3月以降、更新できてましぇん、、

       http://homepage1.nifty.com/pipayo/